うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

海洋堂のフィギュア・ミュージアム#2

▼まあ、しかし細かいから一所懸命見ると疲れるなぁ。僕が興味あるのはどっちかというと、タイムスリップグリコとかジオラマ系かなぁ。でも、それも別段珍しい物が展示してあるというわけではなかった。だから真剣には見なかったけど、あんだけいっぺんに見ると、ちょっと食傷気味になってしまう。こういうのほとんど持っているみたいな人もいるんだろうなぁ。そういうことを考えながら見ると薄ら寒くなってきたので、足早に立ち去る。
 子供連れだけどお父さんお母さんが真剣に見ている家族とか、もうかじり付いて見ていて目つきのイッちゃってる人とか、細かすぎる解説を彼女に蕩々と語り続ける彼氏とかいたな。ハッキリと人種が違うというオーラがふつふつと沸いているショルダーバッグ族がいるのだよなぁ。イッちゃってる男よりイッちゃってる女の方が怖いな(差別発言?)。
 今日の晩ご飯はカレーライス。美味しかった。今日もエアコン入れている我が家。
 首痛はようやく先週の土曜日ぐらいの状況までは回復してきた。