うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

雨ともんもんの日々

▼今日は雨。なんかこのところ天気が悪い日が多い。つまらない。秋はこんなに雨、多かったかなぁ。秋雨前線とか言うし、秋も雨の季節なのかなぁ。でも確実にこの雨で寒くなっていくって感じはする。
 今日、鞄の中にPEN S(y)を入れていくが、雨のため取り出して写真を撮るというのもおっくうになる。せっかく秋になったんだから、天気良くなって、散歩日和になってほしい。
 なんか最近またふつふつと「どっか行きたい症候群」になっている。旅行というほど大げさなものでなくてもいいのだけど、日帰りでもいいから、どっか行きたいのである。この気持ちはほんとに溜まってくると辛い。今、仕事の関係で平日休みが取れないからイライラが鬱積しているのかもしれない。来週いっぱいはだめかな。
 寝る前に室内で数枚写真を撮る。ちょっと機嫌が回復。