うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

冬眠しよう!?

▼今日突然思いついて、ホームページの活動を2/3ぐらい休止しようと思う。休止は年内いっぱいの予定。今、持っているページは『うずまき中華』、『ライカでラララ♪』、『面白半分』、『ロモゲナイズ』、『ふえるシグマリオンone』と『うずらまんのページ』。まあ『うずまき中華』は開店休業状態だから、そのままって感じだけど、他のはなんとか続けてきた。ここに来て何で休止かということになるけど、休止したくなったからである。
 飽きたというわけではない。むしろ書きたいこと、載せたい写真は増えるばかり。だけど、僕の生活のリズムとうまく合わなくなっている。だから、少し休みたいのだ。
 では、残りの1/3オープンとは? 小さな一つのページに絞ってオープンするのである。そしてそのページはもう既に仮オープンしている。<B><A HREF="http://homepage2.nifty.com/uzuraman/uzu_mang/">『ウズラマンガジン』</A></B>という。基本的なページ。メニューも写真と中華のミニコーナー、掲示板、日記、コラムはラピタフォーラムの「uzuramanの部屋」。そして今までのページを倉庫に回してある。
 当面これだけの内容でいこうと思う。
 夜、デザインをしてみた。リンクボタンに今あるものは繋いでみたが、まだ未完成。掲示板は、「うずまき編集室/来客コーナー」を改装して使用することにした。
 『うず中』、『ラララ♪』、『面白半分』、『ロモゲ』、『ふえシグ』の今後はどうするかはゆっくりと考えよう。当面は現状のまま凍結。