うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

六本木心中

▼昨日はたぶん、職場のホームページの改訂でK田さんは苦労しているはず。ねぎらうため朝、自宅最寄り駅前のコンビニでハイチュウを買っておく。会社の近くのコンビニでは売り切れていた「タイムスリップグリコ/青春のメロディチョコレート」が置いてあったので一つ購入。昼休み開けたが「六本木心中/アン・ルイス」だった。
 今日も昼は弁当。これは既に昨日の晩に詰めておいたもの。料理は何もしていない。昨日の晩の残りを詰めただけだ。
 昼食後は『アメリ』のサントラをiTunesで聴く。
 終業後残ってまた職場のカタログの話を延々と。中途半端なものにはしたくないので、いろいろと考える。明日は制作物の事例のデジカメ撮影を午後からする予定。
 昨日更新した『面白半分』の「さくやこのはな」だが、コメントがイマイチという感想があった。今回はページ送りのボタンを押しやすくするため、わざと文章を少なくしたのが裏目に出たなぁ。もう一つ文章に頼りすぎると写真を見てもらえないと思ったのだが、僕のページを見に来てくれる人は写真よりも、キャプションの方を楽しんでいる人が多いのか。う〜む。
 いっそのこと、キャプションは書かない!としてしまうか、今までみたいに文章がメイン?って感じにしてしまうか。どっちにしようかなぁ。
 夜、『NIGHT HEAD』のテレビと映画のサントラ、『仮面ライダーBlack』『仮面ライダークウガ音楽集』の1と2をiTunesに読み込ませておく。