うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

プリンタを買い替える#1

▼今日は日曜参観だったが、廣東語に行くためパス。最近何度か廣東語を休んでいるので、今日は行っておきたかったのだ。子供たちよすまぬ。
 ヒヨコはなんとなく体調不調でヒヨコも日曜参観には行かず。でもヒヨコは普通の参観にこないだ行ったばかりだからいいのだ。
 廣東語の作文をした。ネタは先日の「画面目殴るぞ!」事件にした。そして授業へ。今日も楽しい授業であった。
 昼ご飯は僕は自分で焼きめし。香港の食堂風に目玉焼きを上に載せた。
 夕方用事と買い物に。出がけにマンション入り口のポストを見ると大きく固い封筒が。なんともう女子十二楽坊のCDがAmazonより届いたのだ。早〜ァ!
 僕の実家へ行き、用事を数分で済ませて、その近くの[八千代ムセン]へ。プリンタの買い替えである。検討した結果、やはり性能が良くて値段が安いので、EPSONの<B><A HREF="javascript:OpenMakerWindow('www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pmg700/pmg7001.htm')">Colorio PM-G700</A></B>にした。しかしプリンタも安くなったなぁ。この機種にしたのは写真プリントが綺麗だったからだ。他に蛍光灯など買って[ビオルネ]へ。食料品を少し買って帰宅。