うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

プリンタを買い替える#2

▼晩ご飯はシーチキン卵トマト炒め、鰹の刺身食い放題、みそ汁。鰹の刺身はこれでもかこれでもかというほどあって余ってしまった。その分は煮付けにして明日食べるのだ。
 女子十二楽坊のCDを聴く。しかし困ったことにMacintoshでの再生ができない。強いプロテクトがかかっているようだ。でもMDには録音できるからなぁ。iTunesに入れられないのはつまらないな。
 VCDはライブの映像でお得な気分。CDとVCDで一八〇〇円しないのだから。日本ではCDとDVDだろうか。綺麗な映像はもちろんいいけど、ちょっと観たいというだけならVCDでもいいよなぁ。日本人は画質とか細かいとこにうるさいからVCDは売れない(?)売らない(?)のかな。