うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

海洋深層水ウェットティシュ

▼今日は休暇をとった。
 でも朝、仕事のメールをチェックし、数カ所に連絡を入れておく。
 その後、溜まっている皿洗いをする。
 ヒヨコの母(ササミ母)より電話あり。頼まれている年賀状の印刷の件など。今年は我が家はぐずぐずしていないのだ。既に年賀ハガキも買ってある。二〇〇三年のうずら家は違うのだ…って二〇〇三年はもうすぐ終わるけど。
 昼食は僕は自分で炒飯を作る。ヒヨコは昨日のお好み焼きの残りなど。
 仕事の連絡のメールが入っていた。明日からまたバタバタと忙しそうだなぁ。
 カラリオの設定をする。ドライバ以外にもインストールするものがいろいろある。必要ないかもしれないが便利そうなソフトもあるので、一応全部入れてみた。試し刷りはOK。
 夕方スキャナとカラリオで、タマゴがレンタルしてきたCDのジャケットなどをコピー代わりにプリントアウトする。
 夜、まず駅前で買い物を少し。そして僕の実家に借りたものを返却に行き数分で用事を済ませる。カシワ母がお菓子やなんやかやの詰め合わせをくれる。その中に「室戸の海洋深層水ウェットティシュ」というのがあった。ミネラル成分がバランス良く含まれているウェットティシュって何かメリッとあるのか?
 また駅前にとって返して、カツの専門店で食事。僕は塩ネギロースカツ定食にした。ヒヨコは牡蠣のカツ定食。タマゴはロースカツ定食、カラザはお子様ランチ的なセットにした。めちゃうま。
 ケーキも買ったけど満腹になったので、これは明日のこころだぁ〜。