うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

飲み放題

▼今日は朝からクニちゃんとUSJへ。遊びではない。仕事の打ち合わせ。打ち合わせのみで売店USJの音楽集CD『ウェルカム・トゥ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』を買い、USJを出て、日本橋へ。
 機材でヨドバシになかったものを購入するのだ。
 ムービー関係で音楽の素材を探すが、いいものがない。しかし、個人的に欲しいものを見つけてしまった。ずぅ〜っと前にやっていた日本テレビのドラマ『大追跡』のサントラ『大追跡MUSIC FILE Vol.2』だ。即座に購入。
 昼食は模型専門店<B><A HREF="http://www.toyspress.co.jp/volks/com.html">[VOLKS]</A></B>の一階にある[マクドナルド]へ。クニちゃんの情報によると、この店だけ独自にドリンク飲み放題をやっているという。本当だった。僕はビッグマックとコーヒーを注文。そのあとお代わりに、コーンポタージュスープを飲む。これで満腹になった。
 職場に戻ると、仕事も溜まっており、その処理をこなしていく。
 今日は買いそろえた機材の最後の物品である、パソコンラックが届いた。これは組み立てないと行けない。残業時間にクニちゃんと二人で行う。HD搭載DVDレコーダー、DVDプレーヤー、ビデオデッキ、液晶テレビモニタを設置する。
 ケーブル類がまだ不十分だが、一応セッティング完了。
 今日はけっこう歩いたし、仕事も忙しく、そのあとも組み立てたりして、なんだか疲れたなぁ。
 晩ご飯は豚の天ぷらとブロッコリー、ポテトサラダ、みそ汁等。また満腹なり。
 夜はすぐに寝てしまう。