うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちょっぴり雪

▼今朝はとても寒い。尋常ではない。だから、早起きして散歩に行こうと思ったけど、迷うことなく中止した。窓の外を見るとうっすらと雪を被っている隣の団地。<B><A HREF="http://image.kanshin.jp/img_8/84292/739448046.jpg">南隣のワンルームマンションにも</A></B>。地面には積もっていないが、建物の屋根、クルマの屋根、うちのベランダの手すりなどには粉砂糖を一ふりしたようなぐらいには雪が残っている。きっと夜中に降ったのだろう。
 今週はどうも肉体疲労する週だったようで、疲れがとれない。
 午後も家の中でだらだらと過ごす。少し仮眠する。起きて夕方、上の娘、うずらタマゴとともに少し散歩。郵便物をポストに出しに行く。また、ゴーストタウン化しかけている社宅地区を歩いてみたりする。今日は猫はおらず。
 軽くそのあたりを一周して帰宅する。その後出かける予定もあったが、今日はやめにした。