うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

一を聞いて九を知る

▼今日は朝から雨。台風のせいだろう。しかし、大阪は風はほとんどたいしたことなく、雨だけ。それも、夕方には熄んだ。
 今日は一日中だらだらと過ごす。昨日の引っ越し準備でかなり体力を消耗したようだ。
 朝、『ウルトラマン ネクサス』を初めて見る。第二話らしい。かなり内容が凝っていて面白そう。主人公がウルトラマンではないのだなぁ。CGが多くてそれは好きではないけど、他は気に入った。
 そのあとまた昼ぐらいまで寝て、昼からは香港電台第二台の香港のヒットチャート番組『中文歌曲龍虎榜』を聴きながら寝てしまう。
 夕方、ハッと気づいてテレビを大急ぎでつけたが『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の最初の十分を見逃してしまった。
 近所にほんの少し買い物に夜出かけた。