うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

M6を枕元に

▼仕事は、ポスター関係の修正などを少し。あとは連絡がいろいろ。無理すれば休めないこともなかったけど、まあいいか。
 昼前、部分日食。でもハッキリとは確認できず。やっぱり下敷きを用意しておかねばならなかった。失敗したなぁ。
 昼下がり、急に空が暗くなって十数分嵐が吹き荒れたがすぐに回復した。
 帰宅して風呂洗いをして風呂の用意をしてから、先にヒヨコを入浴させる。鼻炎が出ているというので花粉かハウスダストかわからないが、風呂にはいって身体についているアレルゲンを落としたら少しはましになるかも、と思ったのである。でも僕は今日はとてもくたびれていて、その後仮眠した。
 晩ご飯は豚カツ。刻みキャベツもたっぷり。パスタと蓮根のきんぴらもあって、おいしかったなぁ。
 Leica M6を枕元に置いて眠る。