うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

帰宅してすぐにシャワー

▼今日もいい天気。だけど明日は雨になるという。
 午後から客先打ち合わせのためデザイナーさんと一緒に徒歩で出かける。今日は貸し出し自転車が出払っていて一台もない。
 打ち合わせもスムーズに進み、職場に戻ってきたらけっこう汗ばんでいた。
 帰宅してすぐにシャワー。ついでに風呂洗いもしてしまう。
 少しテレビを見る。なんか貧乏対決をしているような内容。貧乏と言っても悲惨なものではなく、本人たちはけっこうそれを楽しんでいるような感じなので、笑って見ていられるのがよかった。
 晩ご飯はウインナーと野菜のスープ、鶏肉と野菜の煮物等。スープがメチャうまだった。
 夜はまた子どもと一緒に寝てしまう。