うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

届いたらすぐに使える

▼今日は雨は降っていないのでよかったよかった。明日も天気であってほしいものだ。
 ある計画を思いついて、そのための材料をネットで発注する。これは届いたらすぐに使える。また来週このことは詳しく書こう。こんなにもったいぶって書いているが、知ってみると「なんや、そんなことか。しょ〜もない」というようなことだと思う。でも僕にとってはある意味自分の今までの主張を一部覆してしまうようなことも含まれているので、それなりにちょっとした出来事ではある。わはは。
 明日は、楽しみ。散歩も少しはできるだろう。早めに行ってあちこち寄り道したいなぁ。でもそれは無理か。