うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「ペンスケッチ展5」は5月!

▼明日は春分の日で休みなので、今週は一日得した気分。
 先日、せっかくミノックスB型を入手し、フィルムまであるのに、どうも写真を撮るというところまでいけない。まあウイークディはしょうがないとしても週末にそこまで気分が向かないのだ。いかんな〜。
 しかし、ミノックスにうつつを抜かしている場合でもない。また今年も5月の東京、6月の神戸での「ペンスケッチ展」に参加するので、ハーフカメラで写真を撮らないといけないのだ。
 「ペンスケッチ展5」は、次のスケジュール。自分のためにメモっておこうっと。
 東京会場は、5/26(火)〜5/31(日)で[ギャラリー・スペースキッズ]、神戸会場は、6/5(金)〜6/10(水)で[ギャラリー・葉月]。東京は最終日に行けるかなというところ。神戸は予定では6月5、6、7、10に在廊の予定。当番にはなってないけど、特に神戸は居られるときは居るつもり。もし遊びに来たいと思う方あれば狙って来てください。在廊予定は逐次blog「うずら眼」に書きます。今年も特に神戸では何かちょっとやらかそうと考え中。間に合うかどうかわからないけど。期待せず乞うご期待!(日本語が変)
 今日の晩御飯は水菜と豚肉のサラダとスープ。美味しかった。