うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

録音失敗

▼朝、英語を聴いていると、サンヨーのラジオ付ICレコーダーで上手く録音されてなことが判明。『基礎英語2』と『基礎英語3』を続けて録ろうとして、タイマーセットの時間がダブっていると2つ目がダメな様子。不便だなぁ。重なっていたら、続きで録ってくれたらいいのにな。15分のラジオだけど、タイマーセットで15分にするとキッチリ15分なので、時計の設定が1秒でもずれていたら前か後ろが欠けることになるので、長目に設定し、タイマーセットを少しダブらせておいたのだ。けど、それはダメなのだな。時計の設定が毎日少しずつずれるし、融通が利かないし、ちと困っている。2本目を別の時間帯で録るか。
 今朝も『鬼平犯科帳』の録画最適化を。今日月末なのでWii街へいこうよ どうぶつの森」で300,000ベル貯金することに成功。利息は明日かな。村のなしはほとんどなくなった。他の村と通信して他の村の果物をなんとか入手したい。でないと自分の村の特産品は売値が1/5と安すぎるのだ。
 今日の晩御飯は鶏肉のクリームチーズ炒めとキャベツ。スープ付き。おいしかった〜。
 今日は『サンサンテレビ』が最終回。
 夜中、トイレに起きるとまだカラザの机に電気が点いている。しかもそこにカラザがいた。机に突っ伏していたが、4時やで。明日学校あるねんで。ほんまにもぅ! 叱って布団へ行かす。