うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

奇跡

▼というわけで、今日から仕事だ。英語は再放送シリーズだけど、まあ景気づけに今日から聴いておく。
 タマゴが起きたので一緒に朝食。するとカラザも起きてきた。するとヒヨコも起きてきて、うわ〜、朝からにぎやか。楽しいけど、ちょっと朝の段取りが狂ったりして大変だ。
 小雨が降っていたが傘をささずに出勤する。
 仕事は落ち着いていた。でももうすぐ忙しくなる。
 仕事の帰りに[ブックオフ]に寄って、『女子十二楽坊ベストセレクション/日本公演2004“奇跡”より』というCD二枚+DVD一枚を信じられないぐらい安価で入手した。値札付け間違いじゃないのかなぁ。だって他の女子十二楽坊のアルバムはCDだけでもっと値段が高かったもの。いくらベストだからって、DVDはコンサート映像やプロモーション映像が入っていてかなりお得なのだけどな。帰宅して晩御飯の前後に見たけどとても満足。
 公式サイトに久々に行ってみると、新情報があった。いろいろと事情が推察できる。張爽さんはやはり少し休養していたのだなぁ。
 晩御飯は麻婆豆腐、とろろ芋の短冊。おいしかったぁ。