うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

さらば愛しきルパンよ

▼仕事の帰り[スピード]で、食パンと牛乳を買って帰る。
 でも食材が全くないというので、ヒヨコとケロケロ号に乗って急遽買い出しに。業務用スーパーへ行きアビパール(ブラジル産冷凍鶏もも肉)も購入。他にも食材をいろいろと。シューアイスを買って、クルマの中でちょっと食べる。
 また[スピード]にも行く。一日に何べん行くねん!(笑) 無洗米を買う。
 晩御飯は結局買い物で疲れてしまってレトルトカレー。でもレタスとトマトのサラダ、ポテトのチーズ焼きは作ってくれた。これがまたおいしかった。
 夜、DVDで『ルパン三世/さらば愛しきルパンよ』を見る。セカンドシリーズの最終回だ。やっぱりルパンは山田康雄の声でなきゃなぁ。