うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ペンスケッチ展5/神戸展 四日目

▼今日から早速昨日買った革鞄を使う。とても良い感じだ。
 今日もヒヨコは絶好調で、クープと散歩で激しいダッシュを繰り返したという。
 帰宅すると、ヒヨコはダッシュ中(笑)でおらず、カラザは修学旅行で不在。タマゴも学校で家に誰もいなかった。
 夜、flickr『ペンスケッチ展5/神戸展』の会場の写真をアップした。一通り全部の作品を見ることができる。
 flickrだけど、前にアカウントを作ったのに忘れちゃったので、今回これ用にあらたにアカウントを作った。MacBook 13inからならiPhotoを使って簡単に写真をアップできる。
 今日の晩御飯はポテトとニンジンのチーズ焼き、シメジとキャベツのサラダ。おしいかった〜。