うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

フラフラと

▼昨日早く寝たのだけど、今日は起きても頭がフラフラした。仕事を休みたかったが、どうも休む段取りがつかないので無理に出勤した。
 会社でも気分が悪くとても困ったが、なんとか歯を食いしばって目の前の仕事を片づけていく。
 今日は午後から客先で会議。なんとかこれもこなす。
 夕方、少し体調がましになった。残業はせずに帰る。自宅最寄り駅前の書店で『500 Cinquecento Magazine』というのを見つけたので即座に購入。フィアット500の雑誌だ。
 帰宅して宇治金バーを食べて卵サンドも家族分作って自分でも食べた。
 ネットで手配したMacBook 13in用のメモリが届いた。2GB×2枚。
 晩ご飯は、チキンステーキ、シシトウガラシ、胡瓜スティック、澄まし汁。
 今日も少し早めに23時になる前に布団に這っていって一人誰よりも先に眠る。