うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

とうとう閉店

▼昨日は仕事で少しムカつくこともあったけど、帰宅したら楽しいことがあって、これはしばらく笑顔で過ごせそう。
 今日はコーヒーすら面倒で飲んでないお昼。
 枚方市駅北側に唯一昔からやってた電器屋さん[枚方電化ストア]がとうとう閉店、ショック。今日前を通ったら貸店舗に。高架になる前にはこの電器屋さんより左側にも玩具店や喫茶店があったが、今は削り取られている。残っていたのがこの電器屋さんだったのだが…。
 不二家あとのナニワの電話屋が更地になってさびしいなと思ってたら枚方電化が閉まって…。え?
 仕事の帰りに枚方市駅で降りて[Seria]へ。弁当箱の袋を買う。GF1用。
今日はヒヨコが参ってるのでほか弁の出前を頼むようカラザに指示を出したが弁当屋さんに電話が通じないという。仕方がないのでコンビニ弁当を買って帰る。