うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

むにゃむにゃの日々

▼また台風来てるのか。9号。このごろあだ名は使わへんねんな。他の国では使ってるらしいが日本の天気予報では一切出てこない。
 朝、ささっとおにぎりを作って1個持って行きお昼に食べる。
 むにゃむにゃな人はむにゃむにゃなんだなぁ。会社自体がむにゃむにゃなのかもしれない。僕は引き継いでやってるだけだから、よけいにやりにくい。
 今日はむにゃむにゃなことがあったので、仕事の帰りに自宅最寄り駅前のコンビニでチョコバリを買い、囓りながら帰宅。すぐシャワー。そして晩ご飯。今日はお好み焼き、豚玉。もちろんご飯も食べました。昨日の肉じゃがの残りも。おいしかった。
 10時半には布団へ。疲れた。今日はクープとあんまり遊んでない。