うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夜中のいてて

▼まいったまいった。夜中に腹痛で目が覚め、アウトプット。通常〜液状化。とりあえず朝はカフェオレだけで食べないようにしよう。
 番号でのmail拒否設定にしたのにまだエッチ業者から来るぞ。こりゃ、アドレスを教えている数少ない知人のPCがスキミングされてるな。あんまり多かったらメルアド変えるか。それも面倒だなぁ。
 今日は王菲の誕生日やん。恭喜恭喜!
 プラカメで撮ったフォトのWeb写真展「PLA-CAME Gallery」にkimiさんのカルディア・トラベルミニWide Pの最新作出た!
http://bit.ly/oKx6tw
 続いてせみちゃんの、LOMO LC-Wideで撮影された2点も掲載。 http://bit.ly/mRoYPF
 僕も負けじと新作掲載。トーマス電車。
http://bit.ly/niWnLi
 仕事の帰りに[やまや]の[ダイソー]ととなりのレッドクリフに寄る。こちょこちょといろいろ買った。
 さっき、茨木の辯天さんの花火大会やってた。うちのベランダから小さく見えた。でもこの花火大会が一番近くでやってるヤツなんで毎年楽しみ。8月8日は王菲の誕生日であり、ハチハチロックデーであり、ハチハチ文珍デーであり、そして辯天さんの花火。
 朝と昼とオヤツは食べなかったけど晩ご飯は食べたよぅ。今日の晩ご飯は餃子食べ放題。昨日のゴーヤチャンプルーの残りもあったし、ポテトサラダもあったし、まんぞくまんぞく。
 夜、LUMIX LX3の貼り革を貼り替え。RICOH R1sにも貼った、手触りのいいある手帳のカバーを使おうと思っているのだけど、LX3は曲面がきついので、元々裏が両面テープが付きにくい加工がなされているので剥がれてくる。明日朝まで剥がれずに持つか?