うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

サギ?

▼昨夜、タマゴから「歯医者に行きたい。明日ぐらいしか時間がない。お金がないのでいけない」とmailがあった。
 今日も朝食はマラサダ(ハワイアンドーナツ)。おいしかったじ。
 昨日買った電卓。わが家用。『トイストーリー』の三つ目宇宙人の。気持ちでけでも楽しくと思って。
http://t.co/l8AfqX3
 昼ごろタマゴに歯医者行きやとmailすると一言だけの返事がきた。
 仕事の帰り、守口市駅で『BIG ISSUE』販売員さんがいたので買えた。ひさしぶりなり。
http://t.co/gfu4oqF
 なかなか大阪市内に行かないし行ったときに販売員さんと会うタイミングがなかったのだ。
 今年の夏は旅にも出なかったけど、まあ楽しく過ごせたな。夏の思い出をいったんひとまとめにした写真をアップ。
http://t.co/0STcvFw
 今日の晩ご飯は、肉詰めゴーヤー。これ新作。ゴーヤーの両端を切り落とし1/5ぐらいに切り、中をくりぬく。ミンチと刻み葱混ぜたものを詰め、次に6mmぐらいに輪切りにして焼いたもの。焼き鳥、小松菜のおひたし、トマト卵。おいしかった〜。
 カラザがなんか加山雄三の曲を鼻歌ってる。どうも気に入ったらしい。
 『胡桃の部屋』今日は最終回1回前。かなりうごいたよぉ。最終回はどうなるのだろう? 予告編はやけに思わせぶりだったけど…。
 結局タマゴは今日は体調が悪く歯医者に行けなかったと。お金、あわてて送ったのに、よ。