うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ドクロベエさま

▼今やmixiボイスの基本機能でtwitterのツブヤキを流したり、その逆もできるのだな。しかしtwitterのツブヤキがmixiに反映されるのは恐ろしく時間が掛かるなぁ。ま、あんまり期待してないからいいけど。mixi重視のユーザからtwitterのつぶやきをmixiに流して迷惑みたいなことを言われたことがあった。今、その言うたご本人がtwitterのをmixiに垂れ流してる。自分の言ったことを忘れられる人は幸せだな。
 ちぃ〜っ、mixiからtwitterへは速い。腕を上げたな!
 今日のシャキーン!の今日の指令「これぞ夏ってものを食べてみよう」。あ、今年はすいかバーを1回しか食べてない…。
 今日はお昼にチョコチップスティックパン4本と雪印のコーヒー(いわゆるコーヒー牛乳というやつ)を。明日検査食と言われるとなんか食べとかな損みたいに思って。
 iPhoneアプリのFastFinga、面白そうなんだけど、FastFingaと、FastFinga3とFastFinga無料アップグレード版の違いは? 無料アップグレード版をダウンロードしたら、FastFinga自体が3になるのかな。あっきいさんによるとFastFingaを買えば無料アップグレード版を入れられ、FastFingaとFastFinga3が共存できると。早速入れてみた。
 今日は仕事の帰りすずしかった。
 今日の晩ご飯は、食事制限があるので卵焼き、冷や奴とご飯。おいしかった。
 頭痛が頭痛い…。夕方薬は飲んだけどもう効き目は切れた。
 ドクロベエさま滝口順平氏死去と。