うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ビスコ

▼今日の朝食のゼリー飲料。バスッ! 一瞬で摂取完了なり。 http://t.co/L0PKFzX
 今日のうずらまんへおすすめの香港電影は『チャイニーズ・オデッセイ』です、と。この映画は泣くよ。ああDVD持ってない。もう一回観たいなぁ。
http://t.co/9ww7mAT
 今日は指導ではネギ抜きの素うどんをお昼に食べるようにということだったけど、社員食堂は面倒なので絶対に行かない。スティックパン4本とコーヒーにした。昨日と同じ。ちょっと食べ過ぎ感が(笑)
 さて、次は、ビュープリント展に気持ちを向けなくては。ネタはまだ決まってない。ただ36枚意味なし羅列写真群かも。それでも参加すると決めた以上、にぎやかしの1本として出すよ、ワシは←いいわけが多いな。
 検査食の間食セットにはソフトビスケット、ビスコ、グレープゼリーが入ってる。ビスコはまんまビスコだ。市販品と同じと思う。ソフトビスケットはカロリーメイトみたいな。グレープゼリーはグミキャンディ? いやグレープゼリーはやっぱゼリー。弾力なかった。
 ラッキー! 帰りの京阪、3000系で準急仕立てに乗れた。なんかべっぴんさんの横が空いてたので座ってみた(笑)
 晩御飯はお粥、卵あんかけ。豆腐と麩の味噌汁。けっこうお腹いっぱいになる。グリコの検査食なり。 http://t.co/i4sJ1cj
 ラキソベロンを水約200ccに溶いて飲用。
 今日は『胡桃の部屋』最終回。最後、桃子が髪を切るのは原作通り。松下奈緒さん、ショートカットもかわいいなぁ(らぶ) カツラだと思うけど。
 下剤4粒、水をコップ3杯で服用して1時間以上経つが、全くお出ましなし。
 水と反応して促進するというから水をたくさん追加で飲んで腹がたっぷんたっぷん。けど出ないもんは出ない。もう寝るか。
 夜中2時半にお出ましになり数回。ま、順調でしょ。