うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あずきバーのしあわせ

▼「シャキーン!」の今日の指令「夏休みの前と後で変わったものをみつけよう」希望と絶望…かな?
 そういえば36コマ1本勝負 ビュープリント展に、今度はどのカメラで臨むかまだ決めてなかったな。気楽がモットーなんやけど。
 お昼過ぎ、あれ? 大阪、明るいぞ? 雨は熄んでんのか?
 今日は防災の日。そういえば会社の僕の机にこんな腕章が。避難の際に一番に飛び出して逃げたらあかんかったんや。消火活動せなあかん。
http://t.co/MdkzUid
 帰宅してあずきバー
 夜、「36コマ1本勝負2011」の参加費を振り込む。
 今日の晩ご飯は、豚シャブ水菜サラダ食べ放題。ゴーヤチャンプルー、肉じゃが、キノコと人参の味噌汁に刻み葱たっぷり。う〜ん、おいしかったぁ。
 今夜はOM-10のシャッターを数度切った。M6も1度。フィルム入ってるよ〜。クープを撮っただけだけど。
 twitterに「いいね!」ボタンが欲しいという人がいるが、よけいな機能アップはやめて欲しい。twitterはシンプルなのがいいねんから。「いいね!」とつぶやけばいいだけやん。それが面倒なと言うなら、そんな「いいね!」は押して欲しくない。
 寝る前にバニラアイス。そう昨日残した半分。幸せは半分こ。昨日の自分と今日の自分に。
 MazKenさんのblogの方に書いたが、ペンスケフォトブック、僕も+5冊で10冊購入を決めた。
 ぁあ、今日は眠い。もうあかん。とにかく布団へ移動、23:22。
 友達?の家にいて、気が付くと彼が出かけようとしてる、僕はテレビが点いてるので消そうとする。リモコン探す。イヌ(クープ)が怒りながら「ココヤン」と日本語で教えてくれる。家の中の様子が変。いつの間にか他にも人がいたはずなのに誰もいなくなってる。とにかく友人を追いかけ、外に出ようとする。ドアノブに手をかけると、なんか手にベトベトするんが付いた。きしょい、怖い!…ちゅうとこで目が覚めた、00:14:43。ほんま怖かった。