うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

雨の日はしょうがない

▼水鉄砲、と空目して、すごい威力やな、と思ってしまった。http://t.co/CeBj72d
 10時過ぎに起床。雨。もう台風は通り過ぎたのではないかと思われるが雨がやまない。
 手作りパン[モンタナ](枚方 岡山手)のカレーパンを食べる。揚げたてを再現するため1分ほど電子レンジの後、オーブントースターで数分表面を焙る。熱々。ぅんまいよ〜
 昭和のプラカメ、キヤノンMCで撮った1986年の上海の写真シリーズ。デジタルデュープでデータ化したもの。今日はカラー調整がそこそこできたのでカラーで掲載。PLA-CAME Galleryで見てね! http://t.co/RwCcyPg
 井村屋あずきバー(ファミリーパック版)を食べる。
 今日は雨でどこへも行けず、廃墟探検のサイトを見物して過ごす。とても興味深いけど寂しさつのるなぁ。
 今日の晩ご飯は、白身魚のフライ、コロッケ、トマトスライスと刻みキャベツ。おいしかった〜。
 4月の録画で『美の巨人たち』「岡本太郎 太陽の塔」を見た。おもしろかった。やっぱりおもろいおっさんやった。かっこいい。