うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ポインター

▼今朝、twitterが7時過ぎには繋がらなかったけど。twitterがこけてたのかうちの環境がヘンネシ起こしてたのかはわからないけど…。
 お昼、おにぎりを食べたくなってコンビニへ。サントリーコーヒーボスのウルトラシリーズコレクションを見つけてしまった。ポインターとマットビハイクルを確保。ウルトラのクルマといったらこの2つでしょう、やっぱり。 http://t.co/mbHFWCoM
 仕事の帰りにも2缶キャップのリアルポインターウルトラマン飛行形態フィギュア、1缶キャップのマグマライザー、ビートルを確保。もうあとはいいか。
 今日の晩ご飯はポークカレー。おいしかった〜。お代わりもした。1ぱい目は炒飯にカレーをかけて食べた。めちゃうま。
 今日、Amazonから届いたもの。山下毅雄の1stルバンの音楽をその息子、山下透が現代の感覚を加味しつつもオリジナルへの愛情を感じられる仕上げにした"LUPIN THE THIRD TAKEO YAMASHITA Rebirth”
http://t.co/jkB8gxFw
 旧ルパン三世だと主題歌は1か2(あっしぃ〜もとにぃ〜)が有名だけど、僕はこの3(ルパンルパンルパン、アエホ! 囲みをやぶって)の脳天気さが大好きなんだなぁ。"ルパン三世主題歌3" from "Lupin THE Third Takeo Yamashita Rebirth" (山下毅雄)、いいなぁ。