うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

デジカメ対決は不発

2011年09月17日(土)
▼『おひさま』斉藤由貴がやせてるとの噂。ほんとだ。そういえば痩せてるなぁ。
 [ひらパー]へ。天津、森三中ビタミンsなど出演のイベント。しかし最初天気がもひとつだったので客入り悪し。途中で晴れたが逆に蒸し暑さ倍増。熱中症になりそうで。しかも、天津、森三中はネタをしないので途中で客が抜けていった。我々も離脱。空中より。
http://t.co/tXf86I95
 明日も明後日も吉本芸人が来るが、こんなのだったら明日はパスやな。
 今日は背中が痛いので、エルフなどのジェットコースターや激しい乗り物は身体にはこたえる。パチャンガでもしんどい。そうそうパチャンガでヒヨコが背中びしょ濡れに。極めて機嫌悪し。
 カチンコチンの外観がリフォームされていた。ちょっと残念。
 イベントホールでは『ナルト疾風伝』のをやってた。夏のガンダムは入場料500円だったが、ナルトは無料だった。展示より中でゲームをするようになってる。ざっと見た。係の人の方が多く気まずいのですぐに出る。
 ローズガーデンで、ヒヨコと久しぶりのデジカメ対決。IXY D40のヒヨコにIXY D50の僕。しかしヒヨコは5枚ぐらいしか撮らず。
 帰ろうかと思ったとたん雨。しかも超豪雨。しばらく雨宿り。普通ぐらいの降りになったところであきらめて帰る。傘ナッシング。アイム、暗い。
 ずぶ濡れネズミで帰宅。シャワーに行ってカレー食うた。落ち着いた。
 雨やんどる! 14時半。くそっ! しかし激ねむい…。もうねるねんこ。その後はほとんどだらだらと寝て暮らす。
 今日の晩ご飯は、ほうれん草と豚肉と卵の炒め物、卵豆腐、トマト。おいしかったりぃ〜。
 よく考えると今日は朝から背中が痛いし、肩こりもまだ十分残ってる。体調が良くなかったのだな。あんまり気にしてなかったけど。
 夜、水木しげる著『総員玉砕せよ!』を一気に読んだ。虚しい。ただただ虚しい。
http://t.co/b6KP8teK