うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

鬼平復活?

▼いきなり僕のブログの記事がトップに取り上げられててビックリした。「日刊 枚方市」紙。
http://t.co/wGqOH7Ef
 朝から雨が降ったりやんだり。いやだな。
 今週のシャキーン!は総集編か。ちょっとさびしいな。
 昨夜は布団に入ってから2時間ぐらい眠れずに困った。原因はわからない。
 お昼過ぎ、雨は今は上がっているけど、また降るのかな。台風、もういらんから。どっか行って。とろいし、その割にしつこいし。
 今夜はなんと、おっサンテレビで『鬼平犯科帳』やってる! うれし〜い。おまさがいいなぁ(はぁと)今日の話は「一寸の虫」。今年のスペシャルでリメイクした、その元の方。
 今日の晩ご飯は餃子食べ放題、なんきんの炊いたん。おいしかった〜。