うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

人間

▼今日はスーツを着ていく。上下。
 何度でも死に何度でも蘇生するよ、僕。
http://t.co/4jhoUxDx
 今日はちょっと気の使うビデオ撮影でほとんど一人で撮ってたのでめちゃ疲れ。残業する内容は山積みだけど今日はもうパスして帰ってきた。AG-DVX100Aを2台使い、ハンディは自前のNV-GS150で。やっぱりイージーステディカム使うと右手がかなりやられる。持ち方がへたなのかなぁ。
 「人間」の付く言葉っていくつぐらい思いつくだろう? 人間ドック、人間洗濯機、人間モドキ、人間国宝人間失格、人間露出計、人間ポンプ、人間顔やない…(笑) しかしなぜ「人間〜」って昭和の香りがするのだろうな。…というようなことをtwitterで書いたら、
「人間五十円」と言った人がいた。これはいいな。どっかで使お。
 純正品のケーブルかと見まごうこのケーブル。使い心地も悪くない。百均ですよ、売ってたの。
http://t.co/nUBoftej
 [百円ショップ セリア]で買った。
 今日の晩ご飯。チーズのせハンバーグ、刻みキャベツ、トマトスライス、ブロッコリー、ブタ汁。おいしかった〜。
 『ウルトラゾーン』って何? ヒヨコとカラザがテレビを見ていて教えてくれた。ちょっと面白そう。ウルトラ怪獣・宇宙人が登場するバラエティで、本格的なショートムービーコーナーもと。これいいかも〜。
http://t.co/6M0pP62h