うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

黒い薔薇は死の匂い

▼昨日の夕方、タマゴからmailがあった。家にある本を送って欲しいというので、家から宅急便で送るよりプレミアム会員の僕は送料がタダのサービスが受けられるものがあるので調べるとその本はAmazonで買った方が安く上がるからタマゴのアパートを受け取りにしてポチッといた。それを知らせe-mailへの返事。またお父さんと散歩して写真撮りたいな、と書いてあった。ちょっこしうれしかった。
 今日の『0655』「あたしねこ」の投稿者、うずらさんという。出てきたネコ、昔実家で買っていた三毛猫にそっくり。顔の模様も。
 僕は個人的に踊りってキライ。特に自分が踊るのは最悪。 今日の指令「すきあらば踊ってみよう」by シャキーン!
 今日は枚方市駅で降りる。トーマス電車が停車してたよ。
http://t.co/MqZGwKpV
 ひぃ〜、10月でサンタクロース? ハロウィンまだ終わってないぞ。
http://t.co/5mSGIDi2
 TSUTAYAでアウトレットのDVD『村の写真集』を買う。この映画観たかったのだ。地味な邦画だけど。藤竜也原田知世が出ている。でももったいないから今夜は観ない。
 久しぶりに『プロハンター』。今夜は第12話「黒い薔薇は死の匂い」志賀勝沢たまきがゲスト。水さん活躍の巻。
http://t.co/LgjGdXBU
 今日の晩ご飯は豚肉とレタスのオイスターソース炒めの食べ放題、麻婆豆腐の食べ放題。おいしかった〜。twitterで「ヒヨコさんに、言葉にしてそれを伝えていますか?」と問われた。食べ中から食べ終わりまで、おいしいを連発している。幸いにしてまずくて食べられないものを出されたことはない。日によって味が濃かったり薄かったりということはあるが、食卓に出てから調整の利く範囲。毎日感謝している。