うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

全て今日作ったもの

▼今日もしなければ行けないことが山ほど。ずっと作業しても追っつかない。しかし、もうかなり疲れているので帰ろう。明日休みならもうちょっとがんばってもいいのだけど。
 今週はコーヒーの飲み過ぎかな。なるべくミルクと砂糖を入れて飲んでるけど、半分はやっぱしブラックだし、胃が悪くなるかも。
 今日もちかれたび〜(ふ、古ぅ〜)とにかく、なんとかどこかで休養をせねば。そのうち風邪でも引き込みそう。
 晩ご飯はなんと下の娘、カラザが作ってくれた。ブタ汁と卵焼き。あれ、昨日のメニューとめちゃ似てるやん。でも全て今日作ったもの。おいしかった。ご飯が美味しいというのはほんとうにしあわせなことだな。