うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

For Steveを受け取ったものの…

▼朝から洗濯機を2度回し、干して、出かけた。今日は朝一番からビオルネのソフトバンクショップへ。iPhone 4Sが入荷したというので手続きに。64GBの白にした。今日はなんだか、身体が重い。それだけではなく、なんだろう? 少し全身筋肉痛っぽい。特に数日間の間に過激な運動はしていないけどなぁ。
 帰り、枚方公園付近、スヌーピーの飛行船が飛んでたよ。
http://t.co/irxrOppp
 iPhone 3GSから4Sへのデータ移行、面倒なのはAppの整理だ。自動で同期させるとフォルダ分けしていたものが、全部放り出された形で移される。整理し、使わないAppを省いたりしながらフォルダに入れたり場所を入れ替えたりしていたが、8割方できたところでなんとiTunesが落ちてしまい、パァ〜。そのころから身体が徐々に疲労困憊してきた。しかし、使えるようにしなければとなんとかまた最初からやり直した。でも終わってすぐ布団に倒れて仮眠。
 起きたら風邪引きだった。熱は39度。昼はなんかしんどかった。珍しく食欲なし。何も食べず。出かけた帰りに買ったオレンジジュース500ミリリットルを飲んだだけ。それでiPhoneのデータ移行作業をして布団に倒れて…。
 扁桃腺かな。明日、医者に行こうか。ま、仕事が忙しかったからだろう。ほんとはお持ち帰りの仕事もあるけど、まあ寝とくことにする。
 22時、寝過ぎてしんどくなったので起きる。はい、もうすぐ寝ますよ。なんとかは風邪引かんというけど、やっぱり僕はアホとちゃうことがこれで証明されたな。