うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

久しぶりのコーヒー

▼6時ごろ起床。検温、酸素計測は異常なし。洗顔、ひげ剃り。ご飯が来るまではボーッとできるな。
 朝食。先にアップルジャムをパンに塗って食べたのはいかんかった。オレンジの味がわからなくなった。とにかく完食。
http://t.co/RxOD0SnR
 昨日は天気が悪かったので、ヒヨコは病院に来なかった。今日も悪そうだな。まあなんとかやってるのでいいけど。午前の点滴。
http://t.co/LX3FccLM
 お昼ご飯、完食。美味しかった。また雨降ってるから、今日も家族はこないかな? さみしかないけど、持ってきて欲しいものはあるのだけどな。土日は売店休みやし。
http://t.co/7CUDDLoN
 昼下がり、ヒヨコが来た。着替えと頼んでおいたものを買って来てくれた。
 隣に脳梗塞で入院している老人、どうもトイレに行きたくて間に合わなかった様子。ウ●コ、それも液状化したやつがダダ漏れになった模様。看護婦さんらが処置、ぅな。直接の被害はないものの臭いがたまりません。もうすぐ晩ご飯。ここで食べなあかんのやけど…。まあ不可抗力だからなぁ。
 晩ご飯も完食。しかし納豆はやっぱり苦手。食べたけど。自分からはすすんで食べたい食品ではない。おかず美味しかった。梨も。
http://t.co/EJRu35UO
 点滴ピースその2。今日はもうフリーのはず。まず、トイレ行こ。
http://t.co/7juo687U
 久しぶりのホットコーヒーなり。寝込んでからほとんど飲んでなかったし。昼下がり、ヒヨコが買ってきてくれたもの。
http://t.co/iyT3960o