うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

点滴サムズアップ

▼24時49分、21時に消灯して、約4時間、全く眠れんのだが、困ったな。…とかなんとか言ってるうちに眠ってしまったが。
 早晨! おはようございます。5時過ぎにすでに採血があった。早すぎちゃう? 今日はお昼前にレントゲンの予定。昨夜はなかなか寝付けなかったのは夜、食後に飲んだコーヒーのせいだったかな。やっぱり。普段眠気覚ましにコーヒー効かないのに。
 今朝の朝食。はい、完食。
http://t.co/UL5Kx8Eu
 実は昨夜のだだ漏れ騒動。あの激悪臭の空気は強力除菌消臭をまいたようで、一発でほぼ消えた。さすが。病院はそういう秘密兵器があるのだなぁ。
 点滴サムズアップ!
http://t.co/YxATecvp
 点滴の写真ってどうも暗くなるので、点滴ピース、点滴サムズアップを考えたのだ。
 午前中予定のレントゲンはなぜか呼ばれず。先に昼ごはん。完食。出たッ! チチヤスだ。
http://t.co/9XepmP5r
 お湯をバケツに汲んできてもらい身体を拭く。モチロン自分で。身体動くのに看護婦さんにはよう拭いてモラワンヮ。無理無理無理無理絶対無理。けっこう汚れていることにおののく。
 2時ごろにレントゲン。外来が優先でやってるからだろうけど、それでもまだ午前の外来が終わってなかったようだ。結果、快方に向かっている様子。
 晩ご飯、完食。
ttp://t.co/4sDP0Mdv
 ずっと読んでる公式伝記『スティーブ・ジョブズ』上巻読了。明日から下巻突入なり。
http://t.co/CY9qvO89