うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

異なると思う

iOSがアップデート5.0.1と。バッテリの持ちが改善とのことなので期待!
 【ジョブズの点取り占い】多くの時間は、人々はあなたが彼らにそれを示すまで、彼らが望むものを知らない。 ◐ 6点
 昨日、退院祝いに買うてもろた、ジョフラン(枚方市駅店)のシュークリーム。ぅんまいよ〜。
http://t.co/Qj0D91gl
 さっき近所に買いものに行く。買ってきた光学式マウス。ちょっこしAppleのデザインを真似してる。そこそこの使い心地。ダイソーで315円だから文句は言わないよ。
http://t.co/7mqYgrp8
 安かろう悪かろうでもないものもあるんで時々試してみる。
 さて、Google+、あんたつかえるようになったよとお知らせが来たので設定してみたけど、使い方が全くわからない(笑)
 【ジョブズの点取り占い】かなり、アップルとデルは、この業界は収益を得ることが唯一のものです。彼らはウォルマートであることによってそれを作る。我々は技術革新によってそれを作る。○ 7点
 晩ご飯はロールキャベツとポテトサラダ。おいしかった〜。
 今日はヒヨコに、頭に白髪染めを塗ってもらった。ただ今定着待ち。さてそろそろ風呂に行ってくるか。
ジョブズの点取り占い】異なると思う。 ◐ 5点