うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あなたはだぁれ?

▼今日は珍しく、下の娘・カラザとお出かけ予定。
 ご飯も食べた。さてお出かけだ。
http://t.co/yXPnwDR1
 地下鉄に乗る。@ 天神橋筋商店街
http://t.co/H5i8fDUS
 [大阪くらしの今昔館]へ。ここが今日の目的地なり。@ 天神橋筋六丁目http://t.co/kNaMPlav
 この見学。カラザの学校のレポートのためのに。付き合いで来たのだ。しかし楽しかった。
http://t.co/PJTQpM5G
 いや〜思っていたよりも楽しいところだった。ジオラマがよかったな。団地のジオラマが全景の地面がグォーンと下がったと思ったら上から部屋詳細の模型が降りてきた。団地全景が下がったとき『ウルトラセブン』47話「あなたはだぁれ?」を思い出したよ(笑)
 商店街を歩く。お昼ご飯は、モーデン焼き、カラザと半分こ。それとピラフを。カラザはオムライス。ぅんまいよ〜。@ カフェテラス モーデン
http://t.co/kH3mOuKg
 今日は天神橋筋六丁目付近をカラザと一緒にボラボラ。
http://t.co/Z28Cgry7
 天神さんを通り抜ける。今日は出店が出ていた。
http://t.co/ex2uQz3Q
 川を渡り。
http://t.co/YN835Yf6
 その前にべちゃこいハマーを見つけ。
http://t.co/0t5hvXCq
 なぜかポストマンカブが好き。
http://t.co/JRSll144
 さて、準急で帰る。
http://t.co/b3f6Nuia
 1人野球少年。
http://t.co/cz7bKzwu
 今日の夕焼け、枚方編。間に合った。
http://t.co/Ef2cBLDz
 今日の晩ご飯は、お好み焼き。もちろんご飯も二膳食べた。
http://t.co/jUWVtnKk
 今日の夕焼け、枚方編2。夕焼けと電線。
http://t.co/DBkjVPSq
 今日の夕焼け、枚方編、ツギラマ。AutoStitch iPhoneで作成。
http://t.co/yJjGDOAp
ジョブズの点取り占い】人々は彼らの行ですべてを選択する時間がありません。 ◐ 5点
 散歩だけじゃないけど、今日の残りの写真。 http://t.co/mR8Bl7oW