うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

大根がまるまま1本

▼そうそう、昨日帰り、京阪 天満橋から電車に乗ったんやけど、天満橋の駅前で、大根がまるまま1本落ちてた。変な落とし物のある変な街。
 朝ご飯はポテトサラダとハムを挟んだサンドイッチを作った。それとあったかいカフェオレ。お腹が喜んでる。
 久しぶりに淀川河川敷に。風が気持ちイイ。 @ 淀川河川公園 枚方地区
http://t.co/8o7Xk4jI
 今日は、河原でマラソンか何かあったのかな。やたら人が多い。 @ 淀川河川公園 岡地区
http://t.co/v2VJbzgg
 のんびりとはできないなぁ。 @ 淀川河川公園 岡地区
http://t.co/124p4Oel
 今日の夕焼け。枚方大橋。 @ 枚方大橋
http://t.co/vIXtx8Ph
 行き交う人。 @ 淀川河川公園 枚方地区
http://t.co/goBtt4XA
 【ジョブズの点取り占い】アップルの後の人生があります。 ●2点
 今日の晩ご飯は、チーズのせハンバーグ、ブロッコリー、レタス、トマトスライス、玉ねぎとニンジンのスープ。おいしかった〜。