うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おしよせる

▼今日は、社会復帰(笑)1日目。仕事はまだ本格始動してないのに、昼も休憩なしのノンストップだった。今もトラブル対応で追われているが、トイレ休憩ぐらいはいいだろう。事務処理やトラブル対応がこれでもかこれでもかと押し寄せる。なんだかなぁ。
 結局2時間半以上の残業。何やってんだか。とほほ…。と書いたら心配してmailくれた友あり。感謝。
 今日の仕事の帰りに見た、京阪百貨店 守口店の壁面ツリー。
http://t.co/eYEyhfw7
 今日の晩ご飯はピラフ、小松菜と豚肉炒め、タマネギとニンジンのスープ。おいしかった〜。