うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

海老フライ

▼なんと高野山では0度を下回ったと。寒〜ぅい! 明日は午後から雨とな。う〜む。
 やってみなくてはわからない、という。いや、やってみんでもわかることもあるよ。そやから、誰もやってないっちゅうことは確かにある。少し考えたらわかることの方が世の中には多い。わからんと言う人は考えるのを拒否してるだけ。やってみたからといってわかるのはたかがその物事の1/3程度のことに過ぎない。わかったつもりになるだけ。でもそれでいいんでしょう。何かのせいにしたいだけなのかもしれない。
 どうも、めんどうだったのだけど、仕事から帰ってから、実家にクルマで用事で行ってきた。ご飯も食べてないし、早く帰宅したいが、焦らず安全運転で。道路はときどき渋滞したけどまあ流れた。気分よくミニドライブした気分。
http://t.co/ijJmlDL5
 今日は、「柏木【サポート可能】」というやつからiPhoneにメールがしつこく入る。受信拒否設定しても入ってくる。どんな仕掛けを使っているのだろう? 迷惑なメールを送ってくるやつは犯罪として取り締まってほしい。
 晩ご飯は海老フライ、白身魚のフライ、水菜のサラダ。そして水菜と卵のスープ。おいしかったっす。