うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

200円でビッグマックを

▼あ、名前忘れたけど枚方市駅でショッピングモール内だけのネットのナントカというのに繋がった。それはインターネットへは繋がらないと書いてあった。しかしAppleのサイトだけはなぜか繋がった。どういう仕掛けなんだろう?
 SB嫌いっていう人多い。僕はド●モの方がもっと嫌い。好き嫌いのレベルで言うとですけどね。ド●モしかなくなったら使うかもしれないけど、他に選べるなら絶対他を使うと思う。ちなみに一番すきなのはWILLCOM。ド●モでiPhoneが出たら最強のガジェットになるのは確かだどね。海外版のiPhoneを入手してド●モのSIMを挿して使っている人を知ってるけど、そういうのはけっこう好きだったりする。
 Aya_mukさんより情報。「36コマ1本勝負 ビュープリントで遊ぼう展 ファイナル」に、
「うわぁぁぁ、うずらまん家のお嬢様が!タマゴちゃん?ひよこさん似の美人ちゃん♪」
 と。わはは、現れたか。
 今日の晩ご飯はカレーライスだった。おいしかった〜。
 ルパンの新作、不二子、五ヱ門、銭形は新声優。がんばってイメージを大切に演じているのがよくわかった。脚本もなかなかいい感じ。テンポがいいな。画も今回は初期のアニメの構図とか意識しながらジブリっぽい路線で通すようだ。
 なぜかまた今夜もマクドに来てしまった。ヒヨコが200円でビッグマックを食べたいと言ったので、ルパンをほったらかして来た。
 やっぱし、晩ご飯の後にビッグマックはきついな。美味しかったけど。
http://t.co/NGRlZoRx
 MacBook Airを持ってきて、ちょっこしネットして遊ぶ。さて、そろそろ引き上げるか。ビッグマック一つお持ち帰りはカラザへのみやげなり。
 「枚方つーしん」に投稿しておいた情報が掲載された。「枚方公園駅構内のハワイアンドーナツ店 マラサダカフェ が閉店してる」
http://t.co/0zNwmAZL
 そうそう、今日Amazonに発注しておいた、SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54Dが届いた。iPhone用の外付けバッテリなり。