うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

自家製ストロベリーソースがけ

▼今日は早起きするつもりだったが起きられなかった。昨日布団に入ったのが遅かったからだ。
 昼下がり、歩いて手づくりパンの[モンタナ]までヒヨコと買いに行く。カラザが好きなのはこのチョコパンマン。けっしてアンパンマンではない(笑)
http://t.co/IEFfxcDu
 夕方、ちょっと買い物もあったのでヒヨコと散歩に出た。もうちょっと早く出かけたらよかったな。日が沈みかけで寒くなった。意賀美神社から旧街道に降りて枚方公園駅前から[レッドクリフ]で食パン、牛乳、お菓子を買い帰る。もうちょっと早く出たらよかった。最後は暗くなって寒かった。帰宅してちょっと休憩してから急にしんどくなってソファで寝てその後布団へ。
 今日は本当にとても無駄に過ごしてしまった。だいたい起きたのが13時だったのがいかん。肺炎になったという東京のタマゴに励ましのmailを送る。心配だ。
 今日の晩ご飯は、鳥の唐揚げ食べ放題、炒飯、白菜の中華スープ。おいしかった〜。
 ヒヨコ特製自家製ストロベリーソースがけのヨーグルト。めちゃおいしいよ〜!
http://t.co/9dlD8UVp
 寝る前、枕元にPenS 3.5を置いて、武田花『犬の足あと 猫のひげ』を読む。