うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カラザの焼いた卵焼き

枚方も現在の気温、1℃と。さぶい。さぶすぎ。
 さっきコンビニに行った帰り、なぜかこけた。何とか手をついて事なきは得たが、手のひら打って痛い。手首あたりの筋も痛い。買ってきたものをアスファルトにぶちまけるし。何かがちょっとずつ衰えてる。
 コンビニでチョコボール買おうと思ったら、ハムカツサンドが目に留まり食べたくなったので買う。大好きな雪印コーヒー牛乳が復刻版で売ってた。味をテトラパック時代のに近くしたものだとか。
http://t.co/pFq648c8
 今日の晩ご飯は、カレーライス、カラザの焼いた卵焼き。おいしかったァ〜。
 ケロケロ号、またまた夜の出動。トミーさんにPenFVを送るためコンビニへ行ってきた。こんな時間に。朝、余裕ないし。
http://t.co/HDzhVFfm
 【宣言】今夜から僕は銀紙作戦を開始する! 百均で315円だったかな?ちょうど敷き布団と同じサイズの薄い銀のマットを売ってたので買ってきた。これを敷き布団とシーツの間に入れる。銀マットは体温からくる熱を反射するのでホカホカと眠れるわけ。これ過去にやってたことあって、非常に快適だったので、思い出して今シーズンやってみようと思う。ペットボトル湯たんぽも続ける。