うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

きたのくにから

▼今日朝、ちょっと病院へ行って来た。帰りに見上げた青い空。綺麗な空だった。気持ちいいけど、寒いな。
http://t.co/AuBobliK
 今日の晩ご飯は豚肉と大根の炊いたん、豚肉と水菜のサラダ。ブタづくし。大根と白菜と人参の味噌汁も。美味しかった。
 [かわうそ商店]さんからフィルムが届いた。撮影が楽しみ。
http://t.co/AJ9xwpfQ
 あの、例のフィルム、最後の1パックだった。次回は2月入荷予定だそう。だから写真では2パックに見えるがCR200PROとCN200PROだ。CNはネガ現像とポジ現像両方に対応しているという面白いフィルム。
 今日の青い空。でも寒い空。
http://t.co/eHCr43Qe