うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「面白半分」を更新

▼ほんとうに何年ぶりだろう? 僕のハーフカメラとその写真のサイト『面白半分』に新作を掲載した。
 先日、「36コマ ビュープリント展」のときに「『面白半分』はもう更新してないの?」と言われたてしまったので、やっぱし更新しましょうと思った。『面白半分』というのはかなり前からやってる僕のハーフカメラとその写真のWebサイトだ。
 で、去年撮影の分ですが未公開の散歩写真をアップしたのだ。今時、いろいろなアルバムサービスなども使わず、HTMLで作った。愛想もくそもないシンプルなページだけどね。これの方が原始的だけど、サーバ引っ越しとかいろいろなサービス終了の際に、データの引っ越しが楽だから。
 というわけで、香里園から寝屋川の散歩写真をご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/uzuraman/omosiro/index_ahs01.html
 今日の晩ご飯は、キャベツと豚肉のサラダ、豚と大根の炊いたん、味噌汁に刻みネギたっぷり。昨日と似てるけどおいしかった。