うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

フジカシングル8のP2

▼『カイロと紫のハナ』って映画撮ろうかな。
 今日は朝から風がきつそう。そとで恐ろしげな音がしてる。
 見かけは悪いが、おいしい。今朝はあんこトースト。
http://t.co/f31DIijE
 あかん、ほんま今朝は思いっきり寒い…。
 朝の通勤とお昼休みは『てっぱん』のサントラを聴いてた。こないだクルマの保険の契約更新したらおのみっちゃんのお礼映像を見られるmailがきた。なんか得した気分。別におのみっちゃんにツラレてそこの保険にしたわけじゃなく、おのみっちゃんがCMする前からそこだったのだけど。 僕はその前にテレビ見ないけど。自分でつけるのは出勤前だけ。
 今日のカメラは、LOMO LC-A half。家の中では触ってるけど、持ち出すのは久しぶりなり。@ 京阪電車 枚方市駅
http://t.co/Vjgz6wQ3
 今日はおやつ天国だァ〜! 玄米茶でハートのピーナツチョコ、ミニドーナツ、ビスコ。そして大根と豚肉の炊いたん。ご飯はまだよ〜。
 唯一残してる、小さな8ミリカメラ。フジカシングル8のP2。プラカメ8ミリだけど。久しぶりに出してきたら、フィルムが入ってた。デイライトのR25。電池は液漏れてた。
http://t.co/k1I8AjdP
 今日の晩ご飯は、かしわのクリームシチュー増強版。おいしかった。
 そして、今夜もぜんざい。
http://t.co/aadvH8Hj