うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

自分専用

▼今日は午後は惰眠をお貪りになってしまったワタクシ。起きたらおやつ三昧。そして練り練りしたカフェオレをヒヨコとカラザにも作ってやった。寒いと家に引き蘢ってばかりだな。
 「ペンスケッチ展8」の参加、するつもり満々だったけど申し込みのmailを送るのをすっかり忘れてたので、送った。
 Macのメンテナンスソフト「iBoostUp」を使ってみた。クッキーのチェック外すの忘れててあちこちパスワードとか入れ直しで面倒なことに。
 今日の晩ご飯はカップヌードル。そのカップヌードルは先日YANBOさんの案内で行ってきた池田市にある[インスタントラーメン発明記念館]で作ってきたもの。その模様をBlogに書いた。「自分専用カップヌードルを作って食べてみた」
http://t.co/Z9px2xIf
 「映画『欲望の翼』の続編はセールス的には『欲望の壷』だと言われているけど、本当は王家衛監督の意図としては別のあの映画だよね?」とM氏に問われて、知ってるねんけどそのタイトルが出てこない…という夢を見た今日の昼の惰眠。その『欲望の壷』ってなんやねん?(笑)
 お腹が空いたので夜食を食べた。ハムエッグと軽くご飯一膳。