うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

そっとしといて

▼基本的にお笑いタレントがわんさか出てくる番組はもうごめんだが、北野演芸館はネタ番組だからこれはこれでよろしい、と昨日思った。
 今朝は雲ひとつない。そしてごっつぅ寒い。 @ 京阪 枚方公園駅 http://t.co/b557Gkv8
 みんな前向きばかりやない。立ち止まったり、振り返ったり。それでも生きて行かンならん。甘えを許容して欲しいとは言わない。せめてそっとしといて欲しい。そんな時もあるねん。(別に今日がそうだというわけやないけど) http://t.co/CPKBZ9Oe
 仕事に使うわけではないが、MacBook Airを忘れてきたのはちとさびしい。ACアダプタだけが虚しくカバンに入ってる。iPhoneBluetoothキーボードで親指シフトできればAirを持ち歩く必要はないのだけど。
 今日の晩ご飯は、鍋。鶏肉、豚肉ブナシメジ、白菜、菊菜、糸こんにゃく。ゴマだれと豆鼓王で。食後はアイス付き。冬にアイスってか?