うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

HAZZマガ13号、印刷開始!

▼玄関で呼び鈴。ピンポンには出ない。電話も出ないがわが家ではデフォルト。出たい時に出る。出る予定がある時に出る。それ以外はたいていこちらからは用事がない。電話が鳴ったら必ず出ないといけないと思い込んでしまっている人が多いのは驚く。ケータイが普及してケータイの場合はアドレス帳に登録している人だと名前が出るから用事があるとかこの人となら話がしたいというのが判断できていい。固定電話はナンバーディスプレイサービスは別料金がかかる。NTTせこすぎ。だから固定電話は掛かってくる用事が想定できない時は出ない。
 本日は9時半に起きた。でもボ〜っとしてご飯もまだ食べてない。天気はいいが外は風が強そうだ。あ、しまった。写真屋さんのサービス券の期限が切れてしまった。六つ切りサービス無料が…。
 久しぶりに、散髪屋さんに行ってきた。頭が気持ちよくなった。ジャッキーからユンピョウに変身。散髪屋さんで淡路のちりめん街道のお土産のじゃこの佃煮をもらった。これは帰宅してから食べたがおいしかった。
 天気は不安定。風が強い。 http://t.co/sUuQrnAV
 散髪屋さんの帰りに、手づくりパンの[モンタナ](枚方 岡山手)のパンを買う。朝ご飯も食べてなかったので、ヒヨコと一緒に食べた。美味しかった。 http://t.co/1Rvh7jJE
 23時過ぎに近所のセブンイレブンへ。「HAZZマガ」13号の初版の印刷に行く。コピーではなく、データから出力なのだけど、両面ができるのかどうかとかいろいろ不安はあった。でも全部OKだった。詳細は明日「HAZZマガとじ込みブログ」で報告。とにかく初版の10冊完成。
 ちょっとだけTwitterより詳しく書いた。写真付き。 http://t.co/puQJFFA6